穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

The Last Baseball

regular今年度、最終戦……😢

何だか、例年 最終戦は六ツ原球場だった気がしてまして六ツ原球場が🏟️恋しかったのは私だけでしょうか😑

第一戦は、🧒👧達が守備&打順を考え望みました。いつもと違う守備&打順はとても新鮮でスッゴク楽しめました🎵

初マウンドの3人🦅🦅🦅❗ナイピッチン⚾

スッゴク良かったよ😃

普段味わうことの無い、マウンドでの緊張感を感じたんじゃないかな?他の守備人もねっ

2戦目は今年2度目の対決、1度目は本日体調不良で悔しくも休んだ👧ちゃんの感動のサヨナラ打で勝った相手。最終戦にはうってつけ?🫣

お互い前の一戦有ってか、意地と意地のぶつかり合い+保護者も内心(負けるなっ)🔥

負けてしまいましたが接戦で見応えのある最終戦ではなかったでしょうか‼️

 

……今日でregular🦅🧒👧達の学童野球も一区切りです。市内リーグ優勝🏆️、県大会準優勝🥈、九州大会出場、楽しい海水浴?

本当に沢山の感動、成長を観させてくれました。子供の可能性、伸び代は本当に素晴らしく、とても感動的で何物にも替えがたいものでした。

コロナ禍、色んな取り組みや指導をしていただきました監督、コーチ陣の皆様及び役員の皆様には本当に感謝しております。有り難うございました🙇‍♂️

 

穆佐🦅は永遠に不滅ですっっ

 

残すは『ドリームマッチ』。これまでしのぎを削ってきた他チームのキッズ達との共演、素敵な『夢』💤🎠💤観させてください⚾

 

本日の👀📷️✨はまた、後程🎵