穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VS強豪チーム💪

久し振りの晴天🌞 絶好のbaseball⚾日和 強豪チームとの2連戦、経験値上がります🎵 結果は2連敗……学習、学習っ✏️良いとこを真似しよう❗🦅はもっと強くなれるっ😃 もっと、もっと楽しもうっ!! バットを振ろうっ💨ボールを投げようっ⚾ 来週の【全日学童予選】に向けて、頑…

👀📷️✨

昨日~午前中の☂️も何のその❗子供と大人の期待の熱でグラウンド状態問題なし☺️

GIANT KILLING?

いや~1日2試合。キッズのお陰で幸せな ひと時を過ごすことができましたね⚾ 2試合目は……GIANT KILLINGか?✨ と、思わせる出だしでした Niceプレーも随所に!バッティングも各人の持ち味が出てきました! ※野村監督語録※ "負けに 不思議な負け無し" みんな、其…

👀📷️✨(塁審のため少ないです)

祝2回戦突破🎊😄

いや~今日の2回戦、勝つには勝ったですけど ちょっとドキドキ はHit3本で8得点。ま~勝ちきったのでヨシとしましょう 代打、守備交代、総力戦=全員野球で戦えたのでは無いでしょうか。 最近、良く聴く️があります。歌詞に感動し、試合当日は1人聴き入って…

町内対決

連盟旗争奪戦 1回戦は高岡町内対決となりました。 我がから3名のキッズレンタル。 レンタル対象保護者は気持ちの現れか、バックネット裏中心線からの観戦。 初回から何だか、浮き足だって…… 学べ、学べえ~ 何とか勝ちはしたけども……2回戦突破目指して 気…

🐊g

久し振りの週末☀️ 明日に向けての練習試合⚾ 相手は、頑張ってこー 先ずはregular組、ホームラン⚾2本が出ました! ダブルプレーも取れました‼️ 4人の継投で2点差で見事勝利。 今日の良かった点、悪かった点を是非、【振り返り】明日の公式戦に繋げましょう …