穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🪶強しっ🦹‍♂️

イヤー、やっぱり強い‍♂️ 完敗となりましたが、子供達はきっと 『悔しい、もっと あーしとけば❗ こーしとけば』って考えているはず。 今夜は沢山子供と野球の話をしてあげましょう 話をきいてあげましょう そして、質問してあげましょう『何が悔しかった?何…

👀📷️✨

🌡☀️⛱️⚾️トーナメント

サマーベースボールトーナメント2日目(2回戦) 朝方まで️、️の天気模様もお昼には何とか⛅まで回復。達に野球の神様から試合の✨✨ ⚾2回戦は大久保さん。 此れまでも幾度となく練習試合をしてきたチーム、今の6年生はで合同チームで戦ったなか。 引き締まった…

🏯武者修行⚔️

今日は県大会同パートだった石山⚾さんとの練習試合。 設備の整った素晴らしい球場でした🏟️、羨ましいですね🎵 次回は是非、我がホーム=サンスポでリベンジ御願いします🙇‍♂️

MIZUNO🏆️🍊⚾

やって来ました!⚾ 今年度の学童野球も折り返し↩️ 早いですねっ、6年生保護者は何だか寂しく…… 5年生以下の保護者には『さあ、此れからだっ』と気合いが入り始める時期ではないでしようか。 今日のレギュラー(お兄ちゃんお姉ちゃん)は裏方、応援に‼️ 何時…

ドンマイっ⚾

梅雨☔☔🐌明け間近っ 何だか、久し振りの公式戦に感じます。 オリックス☕初戦、コールド負け( ´△`) 悔しさバネに気張って行こう🤸‍♂️

久し振りの練習試合っでっす⚾

梅雨☔☔明けずっ 室外競技、特に⚾には大変な季節 今日は少しの晴れ間に西️さんとの練習試合 レギュラー2試合、1試合久し振りの練習試合にもみんな元気一杯✨に頑張っていました。各人が(目標や改善点)を一生懸命に考えてプレーしているように見えて、何だか…