穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宮日旗🏁1回線

早くも、宮日旗 初戦は高岡町対決。お互い気の知れたチーム…… 丁寧にコースを付く相手ピッチャーに苦しむも穆➡️初回に先制❗ うちの先発ピッチャーも負けず劣らず、初回から気合のはいったピッチング。 お互い3月のスタートから成長みられる良い戦い❗ 6年生の…

🌲🌺&(%)🦅

今日は木花少年(🌲🌺)&志和池イーグルス((%)🦅)さんとの練習試合。会場は木花プラザ、広くて良い🏟️ですよね。 来週はいよいよ宮日旗🚩、各人今日の良かった点、反省点を整理して望みましょう‼️

九州大会2日目👀?

初戦敗退となり、本日は芦北臨海公園で思い出作り。昨日の敗戦とはうってかわり子供らしい笑顔が沢山みられました。 突然の予定変更、役員の皆さま+付き添い泳ぎのお父さん方、お疲れ様です 長いトンネルを抜けるとお~ うっみ~️此方は現地の素潜り漁師さん…

壁高しっ🧱

やって来ました‼️ 九州大会⚾️ 待ちに待った、九州大会っ❗ _(^^;)ゞいや~ 九州大会の壁は高かったですね 1点の捕りかた、バントの質の高さにビックリ 3ー11と大敗はしましたが、宮日旗以降の残りの大会に向けて皆、また一つ勉強になったのではないでしょうか…