穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習風景(H28.9.29)その3

えいと発見!ちゃんと写ってましたよ(*≧ω≦)

練習風景(H28.9.29)その2

穆佐の4年生! 1.2.3.4.5.6…あれ、一人足りない!Σ( ̄□ ̄;) ごめん、えいと…

練習風景(H28.9.29)その1

練習風景(H28.9.27)

本日の練習は、雨のため穆佐小学校体育館にて行いました。 来月の9日から行われるオレンジ大会に向けて、 子供たちも一生懸命練習しています。 夏季大会のベスト8より、一つでも上を狙えるよう頑張ろうd=(^o^)=b

穆佐小学校運動会(H28.9.25)

本日は、穆佐小学校秋季大運動会でした。 朝早くから、お弁当の準備や、前日からの会場設営お疲れさまでした。 子供たちは、野球の時より元気だったような…(笑)

反省会…

親もがんばります!

新人戦大会

今日の大会では負けてしまいましたが、今回の敗けを励みにチーム一丸となって、がんばりましょうp(^-^)q

練習風景(H28.9.21)

明日は、新人戦大会!涼太郎と龍市を中心にチーム一丸となりがんばろう!

練習風景その1

22日のジュニアの大会に向けて守備の練習強化。野球界を震撼させるプレーを魅せます。乞うご期待!

新人戦大会

明日は新人戦大会ですね!天気の不安はありますが穆佐っ子魂でがんばれ! iPhoneから送信

練習試合(H28.9.17)

本日は、江南マリナーズさんと練習試合を行いました。レギュラー、ジュニア、オレンジの三試合をそれぞれ行ったのですが、新人戦前の調整及び、新たな課題の発見に繋がったと思います。 新人戦大会は5年生が2人と少ないけど、チーム一丸となり全員野球でがん…

練習風景(H28.9.15)

まずわ基礎!きついし地味だけど、その基礎が本人のためになると思う!がんばれ2年キッズp(^-^)q

練習風景(H28.9.13)

日々の練習に課題を持ち、常に前進! 新人戦に向けて頑張れ(o´・∀・)o

穆佐イーグルス

2016.9.12 運用開始!