穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎市スポーツ大会(H28.10.30)

本日は、高岡にある天ヶ城球場にてスポーツ大会が行われました。1勝1敗という結果でしたが、見応えのある良い試合だったと思います。今日は、お疲れさまでした。

練習試合(H28.10.29)

本日は、清武にある岡球場にて清武ヤンキースと練習試合を行いました。シーズンも終わりに近づき、六年生の卒業も間近になってきました。悔いの残らないよう良い試合を行ってください。また、明日は宮崎市のスポーツ大会です。一つでも多く勝てるよう、ベス…

練習風景(H28.10.22)

本日は雨のため、穆佐小学校体育館にて練習!みんな写ってるかな?(笑)

木下大サーカス宮崎(H28.10.16)

練習終了後、現在宮崎で開催されている、木下大サーカスをみんなで観に行きました。子供たち以上に大人が楽しんでいたような(笑)特に○ー○なの( ≧∀≦)ノ23年振りだったのですが、とても感動しました。鑑賞後は、食事会!当分お肉はいいかな(笑)野球だけではな…

練習風景(H28.10.16)

本日は雨のため、穆佐小学校体育館で練習を行いました。大会も残りわずかとなりシーズンオフが近づいています。これからは足腰強化が練習のメインとなりきつい練習になると思いますが、子供たちには頑張ってもらいたいです。

練習風景(H28.10.13)

本日は、サンスポにて練習!暗くなるのが早い!以上!

練習風景(H28.10.11)

本日は、穆佐小学校グラウンドにて練習! 今シーズンのオレンジ大会(4年生以下)は終了したので、また基礎から練習です( ;´・ω・`) レギュラーの大会も残り二つとなりました!悔いの残らないようがんばって下さい!

秋季オレンジ大会(H28.10.10)

本日は、オレンジ大会の1回戦が行われました。結果は…非常に残念ですが、リベンジならず( ノД`)…穆佐 201 | 10 4 宮崎 100 | 7× 8よしや~

練習風景(H28.10.9)

本日は、大会が明日へ延期になったので、穆佐小学校体育館にて練習です! 明日は、天気も良いようなので、明日の大会はチーム一丸となり初戦突破目指してがんばろう!

秋季オレンジ大会組み合わせ変更

大会の関係で、組み合わせが変更になりました。 相手はなんと、夏期大会で負けた宮崎バッファローズ!挑戦です!リベンジです!がんばれ穆佐っ子!

練習風景(H28.10.8)

本日は、サンスポにて練習!天気の心配はありますが、明日は気合い入れてがんばろう!

練習風景(H28.10.6)

本日は、穆佐小学校グラウンドにて練習を行いました。暗くなるのが早くなって来たので、充実した練習を心掛けているのですが、新米なものでいつも後悔です(笑) 『大会まで残りわずか! 参加する4年生以下の子供たちは後悔のないようにがんばれ!』

オレンジ大会組み合わせ発表(秋季)

頑張るのみ!以上

練習風景(H28.10.4)

本日は、サンスポにて練習でしたが台風の影響からか雨が降り出したので、早めに終わりました。 オレンジ大会までの貴重な全体練習だったのでとても残念です。 オレンジの子たちは、自主練習等を行い悔いの残らないようにがんばって下さい。

練習風景(H28.10.2)

本日は、サンスポにて練習を行いました。 とにかく暑い!子供より、大人がバテバテです( ノД`)…

練習試合(H28.10.1)

本日は、サンスポーツランドにて宮崎バッファローズと練習試合を行いました。 来週に迫ったオレンジ大会への課題が見えてきた試合だったと思います。 技術だけではなく『俺が打つんだ!俺が守るんだ!』というような、気持ちの強い選手の育成に指導者として…