穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合VS小林=一☆

本日は、小林=一☆さんとの練習試合 小林=一☆さんのユニフォーム個人的に大好きです😃格好いいですよね🎵グリーンのカモ柄 『穆佐』漢字ユニも渋くて負けてはいませんが 穆佐🦅ジュニアチーム&オレンジともに気合いの入ったNiceゲームを見せてくれました‼️ 実戦で…

宮崎中央ライオンズ🦁クラブ大会 1回戦

やって来ました、新人戦❗ ニューシーズン到来、6年生達は日頃の感謝を込めてバット引きや、⚾拾い。 試合は大敗しましたが、随所にNiceプレイも観られましたっ🦸‍♂️ 今から、春までの6ヶ月間が一番大事です!全体練習+自主練習を頑張って👊😆🎵ハイシーズンに臨もう🎵

練習試合 No.2👀📷️✨

練習試合VS宮🐂 No.1

本日は、ソッケンにてregular&Jr.の練習試合 相手は宮崎さん。 Jr.らしい楽しい試合、regular陣のハラハラ試合。 どちらも穆佐らしくて良いじゃない⚾⚾ 笑顔で行こう 今日はたっくさん撮りました では、どうぞ️➰ 出発時はあんなに晴れていたのに…… グローブど…

穆佐🦅 散る🍃 😢

市長杯2回戦、3回戦と2連戦⚾⚾ 初戦は随所にNiceプレー🕺、打線も繋がり勝利。 3回戦はシードチーム🦸‍♂️強かったっす コールド負けでした……穆佐🦅 散る🍃 でも、明日も野球できるっ 😃宮🦬さんとの練習試合‼️ 野球をたっくさん楽しもう🎵

あと、少し……💧

連盟主催の大会は最後……💧 少しでも長く🦅🧒👧で野球、公式戦をしたいです!本日の1回戦はまさに総力戦っ❗ 勝ちきる事が重要、次戦も気合い入れて 行きまっしょい👊😆🎵

練習試合VS🚑️

昨日の敗戦も何のその もう、忘れちゃいました 次、行ってみようってことで…… 本日は加納️さんと、レギュラー&ジュニアの練習試合。時折、頭上に大きく見える飛行機✈️が良いですね レギュラー=昨日のリベンジが出来たキッズ、リベンジしきれなかったキッズと…

宮日旗🏁2回戦

やって参りました‼️宮日旗2回戦 相手はシードチームの住⚾。 全国大会経験チーム……_(^^;)ゞ強い強い 完敗でした、手も足もでず✋ でも、随所にナイスプレーもあっておじちゃんは 楽しかったぞ‼️ 日々鍛練、野球人生スタートラインはまだ先 へこたれるなっ、下…