穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

県大会 速報🆕👂️‼️ 😱💧

県大会……決勝戦………… こんなに凄いピッチャー、初めて見ました…… でも、一矢向、いや二矢向くいましたよね。 強いチームとあたるのも、強くなった証拠です。 でも……悔しかったよね~、本当は勝ちたかったよね~ 初めてでしたよね、あんなに多くの子が悔し涙を…

県大会 速報🆕👂️‼️

県大会準決勝 初回、相手ピッチャーの立ち上がりを捕えきらず無得点に…… だが…しかーしっ、2回の攻撃で連日の打者一巡の猛攻っ(@ ̄□ ̄@;)!! 一挙、7得点GET! 守備も目立ったミス無く、ピッチャー陣の継投も✌️ 終わってみれば9ー1で5回コールドで勝利 次…

祝🎊祝🎊🎵 九州大会出場⚾

やっっっっったあ~~~✴️ やりました😃九州大会出場決定🥳🎉💥🦸‍♂️ 2回戦、先攻▶️🦅🧒👧打線が大爆発💥💥💥 打者一巡の8点を先制っ 2回以降も得点を重ね、終わってみれば13ー3の 5回コールド勝ち 試合をする度に強くなっています❗ 全員野球で勝ちきっています‼️ 伸び代しかないわ🎵 …

県大会 速報🆕👂️‼️

県大会 1回戦 5回コールド勝ち🤗🏋‍♂️ 初回こそ、ガッチガチ🧊でしたが、徐々にほぐれたのか集中打で見事勝利🎊 2回戦に備えろっ🦸‍♂️

壮行会🍻🥳

県大会に向けての壮行会 イヤー久しぶりに団員+保護者集合しての懇親会 何だか懐かしくもあり…… とにもかくにも、+保護者+監督コーチ元気一杯、楽しめました 企画頂いた、役員の皆さま大変お疲れ様でした❗ また、本日はJr.の練習試合2連勝、ガールズの全国大…

Jr.+🍊😆👍

ひっさし振りの晴れ間🌞 🍊🧒達の練習試合⚾ 練習試合を重ねる毎に、成長が見られますね✨ Jr.+🍊🦅頼もしいぞっ‼️ 今夜は、ひっさし振りの壮行会🍻🥳🎉 沢山食べて、沢山しゃべって雨空を吹き飛ばそう🌬🌨

言葉は要らぬっ🥳🎉