穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM🦅🧒👧⚾

とうとう、6年生学童野球の最終行事…… 【THE DREAM MATCH 】この取り組みは北部地区だけのようですね、何と素晴らしい取り組みなんでしょうきっと子供ながらに『この選手スゴいな~、一緒にやってみたいな~』との想いや『こいつには負けたくないっ、このチ…

🦅🍊💥⚾️

やって参りました❗ 大会っ、ちびっこ達が大暴れ 私、第一試合を観戦しましたが…… 確り野球になっており、非常に楽しく観戦出来ました❗素晴らしい 緊張せず、伸び伸びやっている子 ガッチガチになってしまっている子 どちらも、良い経験が出来ましたね。 勝っ…

🦅Jr.🧒⚾

新時代の到来っ❗ 本日、本庄中学校で北部Jr.大会が開催されました。 5年生以下の新生🦅で挑んだ公式戦2戦、結果は振るわずとも、貴重な経験が出来たハズっ⚾ 各人、来シーズンに向け備えるべし❗👍 ※毎日の素振りを身に付けよう、TEAM練習に対する取り組み姿勢を見…

🪺raw stone 💎(原石)

The Last Baseball

regular今年度、最終戦…… 何だか、例年 最終戦は六ツ原球場だった気がしてまして六ツ原球場が️恋しかったのは私だけでしょうか 第一戦は、達が守備&打順を考え望みました。いつもと違う守備&打順はとても新鮮でスッゴク楽しめました 初マウンドの3人❗ナイピ…

👀📷️✨

The Last Game-1

秋とは思えない日差し照るなか、とうとうやって参りました……6年生の最終戦、北部大会⚾ 開会式では各チームのキャプテン全員による選手宣誓✋記念試合と言うこともあり、整列時には隣り合わせの選手と会話が弾む 自然と互いの1年間を認めあっている違いなく、…