穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🍊🦅VS🍊🐃

今日はさんを迎えての練習試合。 ここ暫くは、レギュラー陣の試合を観てウズウズしていたのか✨✨気合い入りまくり❗ 久保コーチも言っていた、勝敗気にせず楽しめましたか?課題を見つけて取り組めたかな? 観ている大人は充分楽しめました ハッスルプレーや謎…

🎉祝🎊 🦅県大会出場⚾

やってくれました‼️ 🎊祝🎊県大会出場⚾ ダブルヘッダーでの2勝❗ 強打チームとの勝負に打ち勝ち 昨日同様、サヨナラ勝ちっ‼️ 穆佐🦅着実に強くなっております🎵 頑張りまっしょい😉☺️😁

全穆佐が泣いたっ

いや~逆転に次ぐ逆転、シーソーゲーム😵💧 痺れましたあ~ 寿命縮みましたあ~ 相手チームも気迫十分、お互い譲らず、最後は相手味方関係なく野球KIDS👦👧皆の姿に感動をもらい自然と拍手&涙が出てました😢……鼻水も 明日も熱い♨️🔥、感動的な試合をしようっ‼️ 野球をタ…

野球はツーアウトから⚾

何とか☂️も ひと休み をしてくれました。 キッズへのプレゼント?公式戦をすることが出来ました。 今年の公式戦、練習試合はキッズへ何かと 試練? 問い? をくれている様な…… 本日の第二戦、負けはしたけどまさしく 野球はツーアウトから を経験出来ました❗ 負…