穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

新チーム 初試合 👀⁉️

高岡ホークスとの練習試合
朝8時、小学校に集合。選手整列、毎回恒例のキャプテンからの一言

『新チーム、初めての試合。絶対勝つので応援宜しくお願いしますっ🧢』……( ゚д゚)ポカーン

おい、おい 先週の新チーム 初公式戦はどこ行った?
まあ良い…私達大人も先週の初公式戦32ー2の大敗は忘れた事にしよう。 切り替えてこうっ❗(^o^)/~~

昨日は雨天、体育館練習。皆で沢山バットを振りました🎵何人かは手にマメもできてました。
その一生懸命の取り組みがっ…効果っ……有ったあ👏👏👏
穆佐E19ー高H6🎉 2桁安打💥⚾

昨日の今日で、一生懸命取り組む事の大切さを実感したのではないかな😃

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お姉ちゃん、お兄さんいやご近所さん含めて…皆さんっ
自宅で自主練=素振りをさせて下さいっ(@ ̄□ ̄@;)!!

継続は力なり‼️です。1日、超スローモーションで10回でも良いんです。10回/日❌1ヶ月=300スイング、❌1年間=3600スイング

来週、3月29日(火曜日) 3月31日(木曜日)はサンスポを16時~18時で押さえております。
4月2日の初公式戦( -_・)?に向けて、思いっきりバッティング練習+守備練習やってくれいっ⚾