穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

アニマル対決🦅vs🐻

GW真っ最中🏖️

旅行がなんだっ!!テーマパークがなんだっ( ̄□ ̄;)!!

私たちには、ベースボールがあるじゃないか🧢⚾

 

と言うことで、本日は綾ヤンキースさんと日向市からの刺客?日向ベアーズ🐻との練習試合。

今週末の大会に向けて、レッツ調整😆

私、第1試合&第2試合共に塁審、球審にて今回📷はございません……が、永山さんがblog用にとパシャり

f:id:seisei123m:20220503174701j:image

新シーズン開始から約1ヶ月、子供たちの成長目まぐるしく😆🎶落球点に近づき、グラブに当たりだし、バットに当たる頻度も増え、ヒット性の打球も格段に増えました🎵

沢山練習してミスを減らし、上位teamとの接戦、善戦、勝利に期待しましょう😃

皆さん、自身の子供を「誉めて、褒めて」あげましょう‼️

 

🌟今日のヒトコマ🌟

日向🐻のNo.7の選手、非常に爽やかでした。笑顔も素晴らしく本当に野球が好きなんだなあ☺️と感じる。

🐻大量リードの5回裏の打席に入る際、主審の私への元気な挨拶のあと、イーグルスキャッチャーにニコッ(^-^)と笑顔で『頑張ろうぜっ!!』と一声

😍【惚れてまうやろっ】

イーグルス🦅キッズ達もそんな爽やかな野球がやれますように。

先ずは、私自身が爽やかな審判目指し昇進します。


f:id:seisei123m:20220503174701j:image