穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

✨✨ガールズ情報✨✨👧👧

皆さんにお知らせです🎵

 

✨11月7日、11月14日

 18時40分~UMK番組「輝け未来」で

 🦅👧ひなたちゃん&さくらちゃんの参加する

 女子軟式野球チーム『ガールズ』が紹介されます

 ※上杉監督も写るかも

 

我が穆佐イーグルスのひなたちゃん&さくらちゃん

現在🦅の通常活動の合間で『ガールズ』にも参加しております。

超過密スケジュールでのチャレンジ。普段は敵チームで戦う相手と切磋琢磨し来週からガールズトーナメントが開始されるとのこと。

 

彼女たちにとって、ガールズ活動はいつまでも心に残る貴重な経験、宝物になるはずです。

また、🦅通常活動+ガールズ活動+兄妹の活動と目まぐるしくサポートされている親御さん、お疲れさまです🙇‍♂️

全部ひっくるめて微笑ましく、羨ましくもあり、感動しております‼️

 

頑張れ👊😆🎵 ひなた&さくら

※上杉監督も活動に参加されております。

 有り難うございます。