穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

Jr.🧒⚾👧Jr.

Jr.公式戦
いつもとは少し違うポジションでスタート⚾

先発、さくらちゃん!テンポ良く、キリリ🌟とナイスピッチングッ(@ ̄□ ̄@;)!!見事70球投げきりました‼️
確りと肩を休めてね☺️
初サードのひなたちゃん!安定の守備力💪、安心して任せられました‼️複数のダブルプレー⚾⚾

男子も負けずに、皆気持ちのこもったプレーが随所に観られました。特に外野陣は、強風の影響でフライキャッチは出来ずとも必死に追いかけ、中継プレーも上達していたのでは?

2試合目先発の息子は相手チームに保育園の同窓生がいた事もあり(背番号、ポジションも同じ)、いつにもまして😠気合い充分でした。今朝は早起きして、肩甲骨中心に🧘‍♂️ストレッチ。ストレッチは怪我防止+可動域アップにお勧めです❗

とにもかくにも、今日の2試合目は負けはしましたが、しびれましたよね☺️⚡⚡
【可能性を感じる】試合だったのでは?
そろそろ、シーズンオフ。Jr.🧒⚾👧の皆❗休みの間にどんどん『素振り』をやろうっ!Σ( ̄□ ̄;)、今日できなかったプレーを思い出して、自主練習をしようっ( `Д´)/

⚾君たちはア~絶対に強くなるっ⚾信じろっ自分の可能性をっ!感じろっ自分の伸び代をっ!

f:id:seisei123m:20211212213236j:plain
f:id:seisei123m:20211212213302j:plain
f:id:seisei123m:20211212213331j:plain
f:id:seisei123m:20211212213404j:plain
f:id:seisei123m:20211212213437j:plain
f:id:seisei123m:20211212213526j:plain
f:id:seisei123m:20211212213606j:plain
f:id:seisei123m:20211212213649j:plain
f:id:seisei123m:20211212213748j:plain
f:id:seisei123m:20211212213816j:plain