穆佐イーグルス(むかさ)

宮崎地区軟式野球連盟所属の穆佐イーグルス少年野球チームです。 練習日は、火・木・土・日です。 練習時間は、 火木:午後5時~午後7時 土日:午前8:30~正午です。 現在、穆佐小学校の児童たちが在籍しています。 体験入団も随時募集していますので是非、グラウンドにお越しください。

体験入部のおしらせ

穆佐イーグルスの体験入部を行います👍

⚾日時: 平成29年4月2日(日)

    10:00~12:00のご都合のよい時間

    (変更があった場合は、ブログにてお知らせします)

⚾場所: サンスポーツランド高岡

⚾道具: グローブは多少ありますが、持っている方は持参してください。

⚾その他: 今回の体験入部の申し込みは不要です(自由参加)

この日以外でも随時、体験入部は可能です。

 

入部させたいけど…と入部するきっかけがつかめない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

4月1日から入部予定の児童がいらっしゃいますので、一緒に始めるのもいいかもしれませんね😄

6年だけの試合だけではなく、5年以下の大会、4年以下の大会共に年2回あります。

 

やさしい監督と、やさしいコーチ、そしてチームメイトたちが楽しみに待ってるので是非お越しください😄

また、地区外からの入部も可能なので、興味のあるかたは、お越しください
f:id:seisei123m:20170322212905j:image